滋賀の引越プランは安いほうがいいね

ラタトゥイユを作りました。夏場野菜が美味しい時節なので今日はラタトゥイユを作りました。
ラタトゥイユというと何だか作り方が難しそうと思える方もいるかもしれませんが、トマトやナス、ズッキーニなどを炒めて煮込むだけなのでとても簡単です。クックパッドにも作り方が長時間載ってます。
野菜だけで取る人も多いようですがこちらは厚切りのベーコンを入れます。これを入れるとうま味が出るので、コンソメなどを入れなくても美味しくできます。
ワインなどのお酒やバゲットととても見合うので夏はよく作ります。そうして、ゆでたパスタにも性質ぴったりです。作ったことがない輩もぜひ挑戦してみてください。
滋賀の引越プランは安いほうがいいね