アダムスがみつこ

大好きな愛犬愛犬の犬もとはラサアプソ。4月5日光で8年代になった美しいBOY。
意義があって今は離れ離れに…毎日毎日会いたい気持ちでいっぱい。
一緒にいた7通年本当に幸福だったな。発車がお宝で色々な場所に観光に言うなあ。車中で私の膝の上に気持ち良さみたいに安心して寝ている形相がお宝だった。人見知りせず訪れる人様巡り合う人様みんなに可愛がられ喜んでいた外観が忘れられないだ。もう少しの我慢今年の終わりには再会こなせることを目標に最近を明るく元気に過ごしています。若干隅っこは闇、本当に先のことは思い付か、まさか愛犬と離れ離れになるとは、だからこそ、その時その時を大事にしないとね。
目黒の引越しが安いプラン

Share This

suirei