ネイルいってきた|こないだ初ネイルしたけど、安かったせいか

こないだ初ネイルしたけど、安かったせいか
2ウィークくらいで直ぐ浮き出して、シャンプーしてるときに
左の人差し指のネイルはがれた。笑

ネイルはがれたら悔しいよなー。
まぁダメダメから、近頃またネイルへ行った。

こないだはミントグリーンのラメのグラデーションとしてもらったけど
今回は芸術コネクションとしてもらった♪
黄色にゴールドのラインが入った兆候。

ネイルって意欲挙がるね。笑
元々、指もキュートじゃないし、めんどくさそうなのという代が厳しいのとで
至って注意なかったけど、社会人になって対価に余りがでだしたタイミング、ういういしいうちにおしゃれしといたほうがいいってのを学んだことから、笑 ネイルはまっちゃった!
仕事柄、任務やから思い切り自分の目先見るねんけど、自分の指先がこじゃれてたらなんかうれしくなる。笑
いつかもまたやろー♪

上、まつエクもやってみたいなという。
体異常の特ダネが多いからまだまだ反対あるけど、まつエク効果で、まつ毛ふさふさな同期がうらやましくて。笑

ママざかりのうちに見た目に財貨かけたいぜ。笑
今まで初々しいって普通、て思いこみすぎてオシャレに対価かけるの滅茶滅茶っぽいとか思ってたからなー…

まぁ学生時代は対価なかったしダメダメか!
セルフ磨きがんばろ~ミュゼ の脱毛、まずはわき毛脱毛から

Share This

suirei