景山とあすか(アスカ)

友達と離れる時期社会人になってから、学生時代の友達と揉めて離れることを2回積み増しました。
カップルに共通するのは「他人の間隔を奪うことを悪いと思っていない」ところです。
たとえば「今間隔があいちゃったから、構おう?」とあたいがいつでも構ってくれるとでも思い込んだとやり取りがきたかと思うと、半後に「ごめんなさい、腹づもりが入ってた…」と連絡が来ることがしばしばありました。
そうして、その度に笑って許していた自分が一番酷いのです。
あたいが傷ついたふりでもすれば、友達をここまで甘やかすことにもならなかったはずです。
カップルの友達と離れたため、自分の間隔を大切にすることと、他人に時間を使って味わうことに歓喜をすることを努めるようになりました。
但し、本当はもう友達など取り除ける気持ちも行う。

Share This

suirei